SSブログ

55時間テレビ の Mステ で 嵐 が 半 裸 に!スケスケ 衣装 が スゴすぎる ! 2013年 11月 29日 ミュージックステーション スペシャル

スポンサーリンク




開局55周年を記念して、55時間テレビ中のテレビ朝日。

Mステも六本木の3ヶ所を中継でつなぐ豪華アーティストたちによる
プレミアム生ライブをスペシャル放送。

LADY GAGAも登場する事で話題となってるこのMステスペシャルでの、
嵐のテレ朝55周年スペシャルメドレーが、 す、す、す、凄すぎました[どんっ(衝撃)]

全体的に、ここ半世紀のヒット曲や映像を紹介する番組の中でのスペシャルメドレーなので、
ライブの最初に流れたのは、
Mステ98回出演の嵐がデビューして始めてMステに出た
1999年10月8日の映像。

全員、スケスケの上下の衣装を着てA ・RA・SHIを歌い、踊る姿を見て、
『若いなー、今は国民的アイドルと言われている嵐も、この頃はこんな衣装着させられてたんだー』



嵐リーダー昔.jpg
リーダー、若い[わーい(嬉しい顔)]



嵐2.jpg
相葉ちゃん細い[わーい(嬉しい顔)]



嵐1.jpg
松潤幼い[わーい(嬉しい顔)]



嵐ニノ昔.jpg
ニノかわいい[わーい(嬉しい顔)]



翔さん昔.jpg
翔さん、髪型www[わーい(嬉しい顔)]



そして、カワイイ昔の嵐の映像が終わり、
カッコいい大人になった今の嵐が出てくると、思いきや。。。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2]


嵐5人並び.jpg


今の嵐が、14年前と同じスケスケの衣装で出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2]



嵐翔さん今.jpg
しょ、翔さん、細マッチョ!



嵐相場ちゃん今.jpg
あ、相葉ちゃん、そんな直立すると乳首が目立つ。。。



嵐ニノ今.jpg
に、ニノ、なぜドヤ顔。。。



嵐松潤今.jpg
ま、松潤、この衣装でも変わらず全力ダンス!



嵐リーダー今.jpg
り、リーダー、わき、わきが見えてます!



嵐5人ダンス.jpg
この衣装でも照れる事なく、いつも通りの全力パフォーマンス
本気で嵐が踊れば踊るほど、半裸が強調されて、30代の半裸の男性が踊ってる姿は、相当すごい。。。



ニノがMCで、
『全然、恥ずかしくないぜ〜!』と言っていらっしゃるのですが、
い、いや、見てる方が照れるんだって。。。


嵐5人恥ずかしい.jpg
でも、曲が終わると、少し恥ずかしそう[わーい(嬉しい顔)]ww



嵐翔さん呆然.jpg
ちょっと、放心の翔さん



嵐松潤恥.jpg
松潤、胸隠してるしw



その後で出て来たレディ・ガガ先生も

ガガ様2.jpg
嵐のスケルトン衣装には勝てませんでした


ガガ様.jpg
いや、まあ確かにこれはこれで衝撃でしたが。。。[たらーっ(汗)]


とにかく、


スゴいものをみせてくれた嵐に感謝[るんるん]



嵐5人礼!.jpg
こんな事を、やらされた感なく、楽しんでやれる嵐の5人が、 ますます好きになりました[黒ハート]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 26

嵐大好き人間

嵐 バカ

by 嵐大好き人間 (2017-02-27 23:30) 

Carol

ちょっと面白いブログ!
by Carol (2017-10-16 08:52) 

Claudette

印象的なシェア!私はちょうどこれを少し研究していた同僚にこれを転送しました。
そして、彼は実際に朝食を注文しました。
彼のために...笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!
しかし、ええ、ここでこの問題について話す時間を過ごしてくれてありがとう
あなたのウェブページに。
by Claudette (2017-10-22 06:22) 

Liza

私はいとこがこのブログを勧めました。私はこの投稿が
彼が書いたのは誰もそのような詳細を知らないからです
私の難しさ。あなたは素晴らしいです!ありがとう!
by Liza (2017-10-30 15:01) 

Susannah

すべてが非常にオープンで、課題の正確な解明が行われています。
それは本当に有益だった。あなたのサイトは非常に便利です。
共有ありがとう!
by Susannah (2017-10-30 15:41) 

Parthenia

このブログは...どうすればいいですか?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。ありがとう!
by Parthenia (2017-10-30 15:55) 

Shasta

Right here is the right web site for anybody who would like to find out about this topic.
You understand so much its almost hard to argue with
you (not that I personally would want to…HaHa).
You definitely put a fresh spin on a subject which has
been discussed for years. Wonderful stuff, just excellent!
by Shasta (2017-10-30 16:11) 

Connie

こんにちは友人、良い作品の書き込みと良い衝動はコメント
この場所では、私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Connie (2017-10-30 18:09) 

Emile

あなたがここにいる非常に良いサイトですが、あなたが知っていれば私は興味がありました
ここで議論されているのと同じ話題を扱うコミュニティフォーラムのどれですか?
私は本当に同じ興味を持っている他の知識のある人から助言を得ることができるグループの一員になりたいと思っています。

何かお勧めがあれば教えてください。
ありがとう!
by Emile (2017-10-30 18:25) 

Geraldine

このウェブサイトにアクセスし、
このパラグラフに関するすべての同僚、また私は経験を積むことに熱心です。
by Geraldine (2017-10-30 18:28) 

Vera

通常はブログで記事を覚えていませんが、私は言いたいことがあります
この書き込みは私にそれを試み、それをすることを非常に圧迫しました!
あなたの執筆の味は私に驚かされました。ありがとう、非常に良い記事。
by Vera (2017-10-31 00:56) 

Blair

良い一日!あなたはTwitterを使っていますか?私はあなたに従っていきたい
それが大丈夫ならば。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいます
新しい投稿を楽しみにしています。
by Blair (2017-10-31 03:15) 

Jerrold

私が最初にコメントしたとき、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、毎回
コメントが追加されました。同じコメントのメールがいくつか届きました。
そのサービスから私を取り除く方法はありますか?感謝します!
by Jerrold (2017-10-31 04:27) 

Bill

最もホットなニュースのためには、ワールドワイドウェブとワールドワイドウェブ
私はこのウェブページを最新のアップデートのための最良のサイトとして見つけました。
by Bill (2017-11-05 04:52) 

Kandi

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、あなたの
あなたのポイントを作るためにビデオを利用しました。あなたは間違いなく
あなたが話していることを知っている、投稿するだけであなたの知性を無駄にする理由
私たちに何か有益な情報をお伝えすることができたら、あなたのサイトに動画をアップロードできますか?
by Kandi (2017-11-05 05:28) 

Cassandra

ハウディー!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、あなたが知っていれば
私はコメントフォームのためにcaptchaプラグインを入手できましたか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用していますが、私は見つけにくいですか?
どうもありがとう!
by Cassandra (2017-11-05 05:56) 

Santiago

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?このウェブサイトに掲載されたこの投稿は、実際には楽しいものです。
by Santiago (2017-11-05 06:26) 

Ethan

こんにちは!私は今あなたのブログをしばらく読んできました。
ついに勇気を出して、あなたに叫び声を出す
アタシコシタTx!優れた仕事を続けていると言いたかっただけです!
by Ethan (2017-11-10 03:20) 

Dan

私は毎日、コンテンツを読むためにいくつかのWebページやサイトを見に行く、
このブログは機能ベースの投稿を提供します。
by Dan (2017-12-07 06:53) 

Britt

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!
それは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有してくれてありがとう!
by Britt (2017-12-13 02:48) 

Larhonda

カリフォルニアからのご挨拶!私は仕事でとても退屈だ
私は昼休み中にあなたのブログを私のiPhoneで閲覧することに決めました。
私はここであなたが提供し、待つことができない知識を楽しむ
私が家に帰るときに見てみましょう。私はどれほど速いかに驚いている
あなたのブログは私の携帯電話にロードされています..私はWIFIを使用していない、ただ3G..
とにかく、素晴らしいサイト!
by Larhonda (2017-12-29 01:02) 

Ezekiel

このサイトの所有者に本当に感謝しています
この場所でこの素晴らしい投稿を共有しました。
by Ezekiel (2018-01-21 10:44) 

Darin

私はこのウェブサイトの所有者に本当に感謝しています。
この時点での素晴らしい投稿。
by Darin (2018-02-20 04:58) 

Candida

何が起きている、もちろんこの記事は実際には厳しいと私は多くを学んだ
それはブログからのものです。ありがとう。
by Candida (2018-02-23 09:51) 

Gabriela

みんなあなたが大好きなものは大好きです。このタイプの巧妙な仕事
と露出!私はあなたたちを取り入れている良い作品を維持してみましょう
私自身のblogrollに。
by Gabriela (2018-03-02 02:25) 

Georgetta

ハレイ、それは私が求めていたものなんだよ!ここにプレゼントする
このウェブサイト、このウェブサイトの管理に感謝します。
by Georgetta (2018-03-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。