SSブログ

キスマイ BUSAIKU !? ランキング 今までの 順位 まとめ 一覧表 ! 2013年12月8日 [キスマイBUSAIKU!?] [キスマイBUSAIKU!?]

スポンサーリンク




昨日放送分までのキスマイ BUSAIKU!?ランキング最新版を作ってみました[るんるん]


20131208_BUSAIKU.jpg


今週は、千賀くんと、二階堂くん二人とも3位以内に入っていて、玉森くんが4位という、番狂わせな回でした[わーい(嬉しい顔)]


1位になって、うれしそーに「あーっす!」って喜んでる千賀くんの笑顔が、ホント、かわいい[グッド(上向き矢印)]


全体は、

1位 千賀くん
2位 藤ヶ谷くん
3位 二階堂くん  
4位 玉森くん
5位 宮田くん
6位 北山くん 
7位 横尾くん

こんな順位[ひらめき]


キスマイは7人全員、同じくらい好きだし、前の3人がやっぱりカッコいいよねって思うけれど、キスブサの時は完全に、後ろの4人びいきになってる私[るんるん]


だって藤ヶ谷くんや、玉森くんは、毎回そつが無さ過ぎて、VTRを見ていても、安心して見れるドラマのワンシーンって感じだけど、後ろの4人は、ヒドい時がヒドすぎる分[たらーっ(汗)]、良かった時は、まるで自分がホントに彼氏に素敵な事言われた時みたいなドキドキ感がある[ぴかぴか(新しい)]


先週の横尾くん2位[exclamation]とかも、相当[黒ハート]だったなー[わーい(嬉しい顔)]


来週は、「ステキなクリスマスデートプラン」
来週も楽しみ[exclamation×2]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。