SSブログ

キスマイ BUSAIKU !? ランキング 今までの 順位 まとめ 一覧表 ! [キスマイBUSAIKU!?]

スポンサーリンク




20日深夜放送分の『キスマイBUSAIKU!?』で
二階堂くんが初の2位になって大喜びするのを見て、
じゃあ果たして今まで、
誰が何位になった事があるんだっけ?って気になり、

今までの キスマイ BUSAIKU !? ランキング 順位の 一覧表 を作ってみました〜[るんるん]


20131023busaiku.jpg

(※その後作った2013年12月8日放送分の最新版はこちら)

こうして見るとやっぱり、圧倒的に7位は二階堂くんが多い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


そして、まだ1位を取った事無いのも二階堂くんだけなんだ。。。[たらーっ(汗)]


逆に7位になった事無いのが藤ヶ谷くんと、玉森くん


藤ヶ谷くんに至っては、
6位すら無い、5位も1回だけ。
6月16日以降の4ヶ月以上 毎回かならず3位以内の圧倒の強さ[exclamation×2]

ここまで藤ヶ谷くん強いと、
7位になった藤ヶ谷くんも見てみたいなー[ー(長音記号1)]

いずれにしろ、今後の7人の順位の変動、引きつづき楽しみです[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。