SSブログ

『キスマイBUSAIKU!?』 二階堂くん、まさかの2位!!! [キスマイBUSAIKU!?]

スポンサーリンク




20日深夜放送分の『キスマイBUSAIKU!?』、
いつもいつもいつも7位の二階堂くんが、初の2位!


しかも、藤ヶ谷くんが3位だったので、
キング藤が谷くんを抑えての2位!!!


当然、本人大喜び[ひらめき]

2位で名前が出た瞬間、立ち上がり、

ぴょんぴょん飛び上がって喜ぶx7回[グッド(上向き矢印)]

&北山くんとハイタッチ[手(パー)]

&腕をぐるぐる振り回す[ー(長音記号2)]

&腕を振り上げてもっかいジャンプ[exclamation]

最後にガッツポーズからのサムズアップ[ひらめき]


そりゃあもう、大騒ぎ[黒ハート]


中居くんに、後ろの4人の新ユニットの曲を作ってあげるって言われた時よりも、
喜んでいたかも[わーい(嬉しい顔)]


でも、そりゃあ2位はうれしいよね[ぴかぴか(新しい)]


だって、不動の7位キングだったんだものね[たらーっ(汗)]


肝心の「先輩から突然キスを迫られたら・・・どうする」の映像も、

・・・良かった[るんるん]すごーく良かった[揺れるハート]


男らしくて、優しくて、思いやりがあって、
個人的には、1位を取った玉森くんの対応よりも、二階堂くんの対応の方が好きかも[exclamation]


映像が終わった後にみんなに言った
「もうちょっと盛り上がろうよ!」も、
二階堂くんらしくて、かわいかった[わーい(嬉しい顔)]


これで、あと狙うは1位だけwww

でも、1位なんか取っちゃったら二階堂くんが二階堂くんじゃないみたいで
ちょっと寂しい気も。。。

のんびーり、のんびーーーり、がんばって下さいね[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。