SSブログ

キスマイ後ろの4人のユニット名は『BUSAIKU』 二階堂くん、横尾くん、宮田くん、千賀くん、おめでとー♡ [キスマイ]

スポンサーリンク




昨日、ツイッターを見ていたら、

【キスマイ速報】 キスマイ横尾君、宮田君、二階堂君、千賀君の新ユニット名が「BUSAIKU」に決定しました!!!

とのツイートが!

本当の話し?ガセネタ?と思って、ネタ元が書いてあるツイートを探したら、当日発売したオリスタの記事の中で、発表されたとの事。

ツイッターの反応では、そんな名前のユニット、ありえないとか、ダサイとかの反応が多かったんだけれど、本人たちはユニット名も含めて前向きにとらえていると書いてあって、良かったー[ぴかぴか(新しい)]

確かに、「BUSAIKU」ってユニット名はなかなかあり得ない名前だけど、キレイなだけの名前より、インパクトもあって、メディアも取り上げ易くって、後ろの4人を覚えてもらう、いいチャンスをもらったって事ですよね[ひらめき]

ちなみに、このユニットが生まれるきっかけになった『キスマイBUSAIKU?!』のスペシャルで、後ろの4人に曲作ってあげようか?って中居くんが言った時最初はどのメンバーも、ウソでしょ?信じられない?って感じだったのが、本当に中居くんが作ってくれそうだと知って、喜んでいるのが、こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

まあ、この瞬間はユニット名が「BUSAIKU?!」になるとは、夢にも思ってなかっただろうけど[たらーっ(汗)]

でも、これをきっかけに、またキスマイが1歩前に進むはず[ぴかぴか(新しい)]

4人も、キスマイも、ホントおめでとう[るんるん]

「BUSAIKU」本当に応援します[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。